2月スタート!物流センター事務★伝票やピッキングリスト作成

来年2月スタートのオシゴトを今から決めておきませんか?!職場見学あり◎

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 交通費有
  • 制服あり
  • 週払い可
  • カンタン
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,130
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
千葉県柏市鷲野谷
勤務日
週5日
最寄駅
東武野田線/高柳駅(車10分)

お仕事の内容

*大手一流商社でかんたんお手伝い事務♪
*子育てが一段落した主婦さん活躍中です!
*久しぶりのお仕事で不安な方、
全力でサポートしますのでご安心ください♪

□■倉庫事務■□

≪業務内容≫
◎在庫管理
◎送り状発行
◎ピッキングリスト作成
◎取引先とメールや電話でやり取り
※専用システム、Excel使用

※スタート時はOJTで業務をひとつひとつやりながら教えてもらえる環境です♪

≪服装≫
作業上着貸与
パンツスタイル&スニーカー着用 

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,130
交通費
交通費あり
 月額5000円まで支給
勤務地
千葉県柏市鷲野谷
東武野田線「高柳」駅より車で10分  
最寄駅

東武野田線/高柳駅(車10分)
常磐線、東武野田線/柏駅(バス30分)
常磐線、成田線/我孫子駅(車15分)

車・バイク・自転車通勤OK
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(※3ケ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月に10~20時間
休日休暇
土日祝日
夏季休暇、年末年始休暇あり  ※休日出勤が1~2ヶ月に1,2回程度あります。
応募条件
  • 倉庫事務の経験がある方、大歓迎♪
  • Excel基本スキル以上の実務経験がある方。
    簡単な数式や書式の変更ができればOK
    VlookUP検索などができれば尚可
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
一流商社のグループ企業で物流事業を行っています。
事業内容
物流システム及び物品管理システムの販売、貨物利用運送事業、物流業に関するコンサルタント業、倉庫業等
従業員数
300人以上‐1千人未満
業界
流通・サービス系
配属部署
柏第二センター
人数
4人
働いている年齢
20代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/車通勤OK/お弁当持込OK/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴
  • 工業団地 アリオ柏ショッピングセンター近く
  • ランスタッド派遣スタッフから直雇用になった実績あり。
    長く勤めしたい方にピッタリ♪
    テキパキと動きのある現場です。
  • 休憩室、湯茶設備、自販機、駐車場