【紹介予定派遣/6ヵ月後正社員】コンサルティング会社での事務

\営業事務経験があると◎ 臨機応変に対応できる方歓迎/

  • 紹介予定派遣
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 英語なし
  • 制服あり
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
時給1,100
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
駅前
勤務日
週5日
最寄駅
東北本線/郡山(福島県)駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【コンサルティング会社での専門事務】
●紹介予定派遣

各部門のコンサルタントのサポートスタッフとして、
・集計書類作成(Excel)
・提案資料作成(PowerPoint)
・営業のスケジュール管理及び調整
・電話対応、来客対応、お茶出しなど

◎6ヵ月後、正社員に契約切替可能なオシゴト!
◎筆記試験、面接あり
◎臨機応変に、色んなことを経験できる環境です♪
◎日商簿記検定3級以上ある方優遇!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,100
  • 月収例:176,000円=1,100円×8時間×20日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
駅前
駅前徒歩10分程度/電車や自転車通勤◎
最寄駅

東北本線/郡山(福島県)駅(徒歩10分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
入職日調整後~ ※最長6ヶ月の派遣期間後、双方合意のもと正社員への登用

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
勤務シフト
日勤
残業
あり
5h/月
休日休暇
土日祝日
年間休日:117日
応募条件
  • 金融、医療、人事関連部門でご経験がある方歓迎します。
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
日本で先駆けて事業再生に取り組んだ経営コンサルティング会社です。現在は、事業再生のほか「M&A」「事業承継」「医療」「メーカーの現場改善」「海外進出」「農業」等新しいことにもチャレンジしております。
事業内容
持続的成長コンサルティング・事業再生コンサルティングなど
従業員数
100人以上‐300人未満
人数
7人
働いている年齢
30代
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/分煙/20代活躍中/30代活躍中/男性が多い
特徴
  • 駅前になります

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
6ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
6ヶ月後の派遣社員のち、正社員
給与
経験・能力考慮の上、当社規程により優遇
紹介先の福利厚生・待遇
賞与年2回/昨年実績1.50ヶ月分ずつ支給(7月・12月)
有給休暇:初年度10日(入社後6ヶ月目から) 最大20日
社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
育児/介護休業制度
従業員持株会、保養所(軽井沢、石打、旭川)、健康診断
定年制:あり