11月スタート!土日祝休み、残業なし!/税理士事務所での事務

20~50代女性活躍中!土日祝休み、残業なし!キレイなオフィスです♪

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,700円 以上
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
埼玉県東松山市新宿町
勤務日
週5日
最寄駅
東武東上線/東松山駅(車10分)

お仕事の内容

≪税理士事務所での事務≫
11月~3月末まで!年末調整、確定申告の事務処理メインのお仕事です。
◎年末調整、確定申告対応
 書類の開封、記載事項のチェック、不備の確認(社員さんへ報告)、会計ソフト入力
◎書類発送
◎電話対応(取り次ぎ)
◎メールでの社内申請対応 など

☆こんな経験ある方にオススメ☆
・確定申告、年末調整をご自身で申請したことがある方
・自営業で青色申告や、e-Taxを使用したことがある方
・経理部や総務部で社員の年末調整書類を取りまとめたことがある方
・確定申告時期の期間パート経験者

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700円 以上
交通費
交通費あり
 上限2000円/月まで支給
勤務地
埼玉県東松山市新宿町
駐車場あり、マイカー通勤OK
最寄駅

東武東上線/東松山駅(車10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
11月~来年3月くらいまで

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • 確定申告・年末調整・青色申告・e-Taxなどの申請経験ある方大歓迎
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
税務・会計・経営を中心に幅広いサービスを提供する税理士法人です。
事業内容
税務代理、税務書類の作成、税務相談 財務書類の作成、会計帳簿の記帳代行、その他財務に関する事務
人数
15人
男女比
男女同程度
ポイント
車通勤OK/お弁当持込OK/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中
特徴