平日のお休みって案外オススメ!テンキー入力メインの物流事務

シフト制なので日・祝のお休みあります。病院や銀行・市役所・子供の用事も平日休みでストレスフリー

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 制服あり
  • 髪型/髪色自由
  • カンタン
  • 週5日
  • シフト
給与
時給1,100
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
埼玉県春日部市
勤務日
週5日
最寄駅
東武野田線/豊春駅(徒歩25分)

お仕事の内容

家電量販店向け商品を扱っている倉庫で、
電話応対多めの、テンキー入力メインの事務です。
・来客応対(ほとんどがドライバーさんです)
・電話応対(9割がドライバーの現場到着連絡、他はメーカーへの破損連絡)
・伝票処理(入力、仕訳)
・日、祝出勤時は基本留守番程度の業務です。(たまに来客・電話ある程度)
週休2日なら曜日は問わないという方にオススメです。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,100
  • 月収例:161,700円=1,100円×7時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
埼玉県春日部市
国道16号線増戸(北)交差点近く
最寄駅

東武野田線/豊春駅(徒歩25分)
東武野田線/豊春駅(車5分)
東武野田線/東岩槻駅(徒歩30分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
繁忙時期(12月)は早出(8:00~)・残業(~18:00)あり
休日休暇
シフト制
週休2日 倉庫は365日稼動しています。
応募条件
  • 物流事務未経験歓迎!
    電話応対の事務経験がパート・アルバイトでもあればOK!
    残業があっても18:00には終わるので予定が立てやすい!
    幅広い年代の男女スタッフが活躍中です。
  • 入力は主に数字なのでテンキー入力ができればOK。
    コピー&ペースト程度の編集ができればOK。
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
国内主要都市を中心に、アジア・ヨーロッパ・アメリカと世界規模に展開する物流企業のグループ会社です。取扱い商品も様々、それぞれの顧客のニーズにマッチしたシステムの提供に努めています。
事業内容
貨物利用運送業、物流センターの管理運営業務等
業界
流通・サービス系
配属部署
岩槻営業所
人数
4人
働いている年齢
30~40代
男女比
男女同程度
ポイント
車通勤OK/お弁当持込OK/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 近くにコンビニ、飲食店があります。近隣に運動公園があります。
  • 制服は作業着(夏ポロシャツ)となります。
    お仕事に慣れるまでは比較的閑散な日曜日・祝日の出勤を多めにして業務に慣れていただきます。同じお仕事をしている方が3名いるので、わからないことはすぐに聞けます。
  • 敷地内無料駐車場・休憩室・制服貸与