【アットホーム環境】簡単オフィスワーク◎出荷に関する事務

1月スタート☆20代~40代の女性活躍中!作業着貸与♪短時間も相談可能です

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 制服あり
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 短時間(7h未満)
給与
時給1,170
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
茨城県坂東市幸神平
勤務日
週5日
最寄駅
関東鉄道常総線/中妻駅(車15分)

お仕事の内容

《住宅などに使われる木材の出荷に関する事務業務》

・材料の発注、出荷伝票の作成・発行などを社内システムに入力
・運送会社から納品先への確認作業
・発注書作成(Word,Excel使用/指定箇所への文字入力程度)
・電話応対、来客対応

*服装:作業着(貸与)
*時間帯は2パターンから選べます

先輩社員が優しく教えてくれるのでお仕事しやすいですよ!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,170
  • 月収例:190,418円=1,170円×7時間45分×21日勤務の場合+交通費別途支給
交通費
交通費あり
 上限300円/日(10円/km)
勤務地
茨城県坂東市幸神平
無料駐車場完備/工業団地内
最寄駅

関東鉄道常総線/中妻駅(車15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 8:00-17:00 (実働7時間45分・休憩75分)
    ( 2 ) 8:00-16:00 (実働6時間45分・休憩75分)

※お昼休憩55分、10時及び15時に各10分/時間帯は上記より選択可能

勤務日
週5日
勤務シフト
日勤 / 5勤2休
残業
あり
すくなめです(月5時間程度)
休日休暇
土日祝日
企業カレンダーあり/土曜出勤が年数回有り
応募条件
  • 事務経験ある方大歓迎!
  • 【PCスキル】
    Word、Excel入力程度
    *不安な方は当社PCセルフトレーニングでサポート!
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
木材製品製造会社のお仕事です。
木の温もりに囲まれてお仕事しませんか♪
事業内容
木材製品の製造・販売
従業員数
1千人以上‐2千人未満
業界
メーカー系/住宅・インテリア系/不動産・建設系
人数
6人
働いている年齢
20~30代
ポイント
大手企業/車通勤OK/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/女性が多い
特徴
  • デスクは現場ではなく、各職場も事務部門が集約されたきれいなフロア内になりますので快適です。
    伝票を渡すため現場への行き来もあります
  • 空調完備、喫煙所、自販機あり