<コツコツ事務>サポート体制ばっちり♪扶養内OK!車通勤可◎

16時にはお仕事が終わるからプライベートも充実★ランスタッドの仲間もいて安心♪

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 扶養内
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 髭/ネイル/ピアス
  • カンタン
  • WワークOK
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 16:00前退社
  • 17:00前退社
  • 残業なし
給与
時給1,000
雇用形態
派遣 /短期 (1ヶ月以上3ヶ月未満)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
鹿児島市西別府町
勤務日
週5日
最寄駅
市電/鹿児島中央駅(車20分)

お仕事の内容

家電の配送などを手がけている企業です。
企業の倉庫から家電量販店や個人宅へ家電が配送されています。
今回は一般事務の募集です。

<具体的には>
・注文などのデータ入力
・訪問先への時間確認(時間の調整はすんでいるので確認だけです♪)
・ファイリング
・電話応対など

<おすすめPoint>
■扶養内OK
■学校行事がある時などサポート体制があって働きやすいと評判♪
■らくらく車通勤OK

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,000
交通費
交通費あり
 上限20,000円(~5キロまで:3,000円、~10キロまで6,000円)
勤務地
鹿児島市西別府町
鹿児島市西別府町
最寄駅

市電/鹿児島中央駅(車20分)
市電/中洲通駅(車15分)
市電/都通駅(車15分)

駐車場あり
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
短期(1ヶ月以上3ヶ月未満)
即日~1ヶ月(お互い問題なければ延長の可能性あいr)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-16:00 (実働6時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:00-15:00 (実働5時間00分・休憩60分)

※9~16時(週4日)+9~15時(週1日)。9:00-15:00の勤務日については相談受付ます♪

勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
土日祝日
夏季休暇・年末年始休暇無し(社員の有給奨励日の為、派遣は欠勤又は有給使用にて対応)
応募条件
  • パソコンを使っての業務経験があると尚可
  • パソコンでの入力程度のスキル
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
鹿児島に本社を置く家電問屋でのお仕事です。
大手家電量販店と取引しています。
事業内容
家電問屋
従業員数
50人以上‐100人未満
業界
商社系
人数
25人
働いている年齢
30~40代
男女比
男性が多い
ポイント
車通勤OK/お弁当持込OK/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 近辺にコンビニあります。
  • 同じ業務をしている社員さんもいるので安心★
    アットホームな職場です。