即日スタート*緊急募集中*コツコツ系事務対応メイン!土日祝休

当社スタッフさんと一緒に◎NEWキレイなオフィス!働きやすい環境も♪

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週払い可
  • 日払い可
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
月収17.7 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,050
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
福岡県福岡市早良区百道浜
勤務日
週5日
最寄駅
西鉄バス/福岡タワー(TNC放送会館前)駅(徒歩2分)

お仕事の内容

事務処理+αで経験もスキルも積めちゃう◎

【具体的な業務内容】
独立行政法人の入札に関する事務処理をお願いします!
~全体的な流れ~
申込書が到着(受領)⇒書類の内容チェック(不備があったら確認)
⇒専用システムに入力⇒必要書類の返送対応
その他、電話対応などもあります。

お仕事に慣れてきたら・・・
新人さんへのレクチャーや個人フォローなどもお願いする可能性も♪

☆土日祝休み&残業なしも嬉しい♪
★綺麗なオフィスで設備や環境も抜群!
☆日払い&週払い(各規定あり)OK

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月収17.7 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,050円
  • 月収例:1,050円×8時間×21日勤務の場合+残業5Hの場合=177,713円
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
福岡県福岡市早良区百道浜
バス停が近くにあります♪
最寄駅

西鉄バス/福岡タワー(TNC放送会館前)駅(徒歩2分)
西鉄バス/福岡タワー南口駅(徒歩5分)
地下鉄空港線/西新駅(バス15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日スタート(具体的な日付はご相談OK) ※2-3ヶ月更新(期間もご相談◎)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月0~5H程度
休日休暇
土日祝日
土曜or日曜の休日出勤可能性あり(去年実績:期間中2回)
応募条件
  • コールセンター、事務などご経験者歓迎◎
    まずはご相談ください!
  • PC入力ができればOK
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
総合コンサルティング会社で、アウトソーシング事業などをメインに行っています!
事業内容
経営コンサルティング、テクノロジー・サービス、アウトソーシング・サービス
従業員数
5千人以上‐1万人未満
業界
流通・サービス系
働いている年齢
20代~
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/分煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い/社員登用あり
特徴
  • 海がすぐそこ!飲食店やコンビニなども近くにあります!
  • 当社スタッフさんも活躍中♪明るくキレイなオフィス環境も人気の1つ★服装はオフィスカジュアルでOK!屋内原則禁煙(喫煙室あり)
  • 海の見えるカフェテリアがあります!