ショップ運営のサポート事務★未経験でも始めやすい◎カンタン

4名募集◎同期がいるから頑張れる↑時間や曜日などイロイロ相談OK

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週払い可
  • 日払い可
  • カンタン
  • 時間・曜日選べる
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 平日休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • シフト
  • 残業なし
給与
月収19.3 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,100
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
一般事務・OA事務
勤務地
福岡県福岡市早良区百道浜
勤務日
週5日
最寄駅
地下鉄空港線/西新駅(徒歩15分)

お仕事の内容

~特別な知識は不要!未経験さんも始めやすい~
コールセンター内での事務スタッフを大募集★

【業務内容】
携帯ショップで対応できなかった分の事務対応がメイン!
■新規登録や機種変更に関するデータ入力・手続き
(システムは選ぶ形式で操作ラクラク♪)
■ショップスタッフさんからの問い合わせ対応
例えば・・・
キャンペーンの登録方法を教えてほしい!
登録した情報を修正・キャンセルしたいです など
⇒モチロン個人のお客様からのお問い合わせはありません!

★対応内容もシステム操作もカンタン!
☆同期と一緒に研修~スタート!フォロー体制もしっかり♪
★日払い&週払い(各規定あり)OK

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月収19.3 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,100円
  • 月収例:193,600円=1,100円×8時間×22日勤務の場合
  • 研修時:時給1,100円 /15日間(平日のみ)
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
福岡県福岡市早良区百道浜
『福岡タワー南口』『TNC会館』バス停よりすぐ!
最寄駅

地下鉄空港線/西新駅(徒歩15分)
西鉄大牟田線/天神駅(バス20分)
JR鹿児島本線/博多駅(バス30分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
11/18スタート ※2-3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 11:00-20:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 12:30-21:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※10:00~21:30(実働8時間)内シフトor時間固定より選べます!

勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
シフト制
土日祝含むシフト(希望休は月5日までOK) ★曜日固定も相談◎
応募条件
  • 未経験OK!
  • PC入力ができればOK(ブラインドタッチは不要です♪)
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
CRMソリューションに関する、アウトソーシングサービスやテクノロジーサービス、コンサルティングサービスを行っている大手企業です!
事業内容
アウトソーシングサービス
業界
IT・Web系/流通・サービス系
働いている年齢
20代~60代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム
特徴
  • ビル内に飲食店やコンビニなどのショップも多数!バス停も屋根付き&目の前!
  • 当社スタッフさんからも長く働きやすいと人気の部署!フランクで質問しやすい◎趣味の話も弾みます♪服装自由でカジュアル◎