ランスタッド、2015年の「最も成長著しい人材紹介会社」に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
閉じる
2015/12/08

リクルートメントインターナショナル アジアアワード2015にて

ランスタッド株式会社(以下ランスタッド)は、イギリスの国際的な人材業界専門媒体リクルートメントインターナショナル(Recruitment International、以下RI)主催のアジアアワード2015にて、2015年に著しい成長を遂げた人材紹介企業部門の最優秀賞(The Growth Company of the Year)を受賞しました。 

2016年はさらなる成長プランを実施

RIは、イギリスをはじめ、シンガポール、オーストラリアなど世界各地でその年に最も活躍した人材ビジネス会社を、業界や専門分野ごとに選出し表彰しています。この度ランスタッドは、東京で行われたアジアアワード2015にて、今年最も成長著しい人材紹介企業として表彰されました。

ランスタッドが、ハイクラス向け人材紹介事業を国内で本格的にスタートさせたのは2013年です。国内での進出は後発となるものの、事業拡大に向けた計画的な組織作り、人材トレーニングを実施し、飛躍的な成長を遂げたことが、本アワードで高く評価される結果となりました。

ランスタッドは、2016年も更なる成長に向けて、多岐に渡る人材紹介を積極的に展開していく考えです。

<このリリースに関する問合せ先>
ランスタッド株式会社
広報担当
前川・寺島
Tel: +81(0)3-5275-1883
Email:
communication
@randstad.co.jp
www.randstad.co.jp

ニュース&インフォメーション

ログアウト